長男の絵…母の私も楽しみなのです^o^ 小さな事を喜ぶって何だか得した気分になります!

2016-06-28 21:47:33 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

ダンナさんが お仕事に行きました
歩いて1分で 職場に着くなんて
何とも 恵まれた私たちですねぇ〜
感謝感謝です

↑ネコなんですがねぇ〜

長男の絵を 気に入って下さってる方に
ありがとうを 言います

長男にも 必ず伝えるのですが
まぁ その話を聞く時の 彼の顔が…
ニヤニヤ デレデレ ニヤニヤ デレデレと 笑

最初 ここのブログは
誰にも見せては なかったんですけど
励みとか 喜びとかになったらイイなと
今は長男にだけ 直に見せて 一緒に喜んでます

ありがとうございます

↑だから ネコなんですがねぇ〜

そろそろ 今年も 半分経ちますね
我が家の この半年は
長男の病気が 良くなって
素晴らしい 毎日でした

お金がない〜
病気が辛い〜
時間がない〜
子供たちが言う事聞かん〜
寒い〜暑い〜

言い出したら キリがないのに
ブーブー言うております

でも こうして考えると
イイ事たくさ〜ん あるじゃないの〜

トンデモナイ おバカさんでした ワタシ

また明日から頑張ろーっと
励ましありがとう

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿