家に私1人なんて何年ぶりなんだぁ?結婚29年の中でも何回あったろう?!晴れを願う 合掌…

2016-05-25 19:46:13 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

こちらは まだ雨
明日の引っ越しが気になって
何度も何度も 最新の天気予報を見てます

引っ越しする方は 自称雨女 笑
明日は 雨女と晴れ男の対決ですよー

何か別の意味で楽しみでーす

という事は 明日は私一人ぼっちの休日
うわぁーーこんな事って
ここ何年かで初めてじゃないかなぁ

超ォー超ォーハッピーだぁー

えーっとえーっと…
3年ぶりに Aちゃんとランチしよっかなー
それともBちゃんと お茶しよっかなー

デヘデヘ

なーんて言いながら 多分どこへも行かず…
って事になるんだろーな

メイクするのも 髪をちゃんとジェルするのも
結局 面倒くさくなると思うから

外出して楽しむのが休日であって
家で 体を休める休日なんて
ムダだーと思ってしまう私ですが

明日は 家でゆるりとしていましょう

↑……………

今日も店は 忙しかったですよー
有り難い事ですね本当に

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿