雨の四万十川を見ながらのマックランチ^o^ チョットした贅沢かな。

2016-07-08 23:22:17 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

隣町の 病院の診察を終えたら
お昼になったので
マックのドライブスルーに

あまりの豪雨で 車から店内に行くのに
ずぶ濡れに なりそうだったからね

で どこで食べようか…と考えて
四万十川沿いの とてもステキな所で
ダンナさんと お喋りをしながら
ゆっくり頂きました

美味しかったよ〜ン

体の調子が悪くても
気持ちは 明るく過ごした方が
自分も周りも 楽しいもんね



今日 子宮筋腫の手術を終えた友達が
また返信メールをくれました

さっき終わりました〜なんて
エッ…そんなに簡単なの
なんか 半身麻酔とは聞いてたけど…
そんな感じなんだろか

まぁ 文字から明るい印象を受けたので
まずは良かったかなぁと思います



↑やっぱ飛行機は カッコイイな〜

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿