模様替えをしました\(^o^)/

2015-08-28 22:20:31 | 日記
親戚にソファを貰いました。
なので今あるソファと、
L字型に置いてみました♪

ん~~~なかなか よろしいわぁ。
こりゃくつろげる^ ^

夏物の敷物も思い切って
捨てる事にしました。

という事で
今夜はその座り心地の良いソファで
映画『余命90日の男』を観ました。

ロビンウィリアムズ最後の作品が
この作品なんて‥

人の 死にかた を通して
生きている人たちが、
何かしら影響を受けくれたら‥
と感じずにはいられませんでした^ ^

長男はソファを運ぶだけで、
疲れたのか機嫌が悪くなってました笑

知るかーーッ!

それではまたおやすみなさい\(^o^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿