一緒にコケて大笑い^o^ オモロイ頃の長男が帰って来たー!病気が治ったと錯覚してしまいますー^o^

2015-12-09 20:55:49 | 日記
お疲れサマです*\(^o^)/*
今日は水曜日です 笑

今日も だれた←土佐弁で疲れた
左首から偏頭痛になりそうな感じ 泣

水曜日の晩はダンナさんが居ないので
部屋でゆっくりと思ってたら
お風呂から出たところで
長男に捕まった 笑

わざと後ろから
ドタッと倒れこんで笑うなんて
ここ2年くらい無かった事
一緒にドテッとコケて大笑い

あぁ~面白かった頃の長男が
帰って来た感じよぉ←嬉し泣き

それからは まぁ喋る喋る
『ジョジョの奇妙な冒険』の話や
高校時代に寮でゲームをして
大盛り上がりした話‥

けど長男の可愛いところは
話を聞いて貰えたと思ったら
こっちの話も聞こうとするところ

私に『スターウォーズ』の話題を
振って来てくれました←いい子いい子

ん~早く風呂に入ってくれんと
洗濯出来んやないかーい
と何度言っても何となーく居る 笑

今やっと お風呂に入ってくれました

長男と こんなに笑いながら
話が出来るなんて夢のようです

一方ダンナさんは
次のアルバイト先を探し始めました
私たちの住む この小さな町の
また近所で働くなんで
なんか居心地悪くないのかなぁ!
私なら出来ないなぁ
辞めたトコの人とも会うろーし

まぁどーでも良いや
働こうとしてくれるだけで
ヨシとしよう

あぁ~左首から左こめかみに
頭痛が移動して来ちゃった

それではまた
ゆっくり オヤスミナサイ*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿