家族でお出掛け^o^ 1年前は自分の部屋からも出て来なかった長男なのに…嬉しいですT_T

2016-02-04 21:34:08 | 日記
今日もお疲れ様です*\(^o^)/*

ダンナさんは
「今日は仕事行かんでもイイもんねー
と喜びながら寝室に行きました
私も今日は休日でしたー

朝ホットミルクを飲んで 隣町で朝マック…
と予定してた通り準備をしたのですが
長男に伝えると 行きたそうにするので
3人で出掛けました

長男は毎朝早起きで
今朝も朝食を取っていたので
誘っても行かないかと思ってたけど←言い訳か 笑

私たちが食べてる時はどうしているか?
車で待つと言いながら…結局 店に入って来て
マックポテトと野菜生活をオーダー 笑

寂しがり屋さんネ

今夜はドラマ
『逃げる女①』を観ました
えん罪なのに 彼女はナゼ殺したと言うのか
どんな話になるのか見当もつきません
また楽しみに観て行きます

では家計簿を付けますね
また明日*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿