長男は今 一生懸命に社会に出る練習をしています!例えば昼寝をしない 笑←いえいえ真剣です^o^

2016-04-03 12:56:56 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

ダンナさんは礼拝後
隣町の教会の牧師を引退するセレモニーに
行っちゃいました

私も行きたかったけど
仕事の時間までに帰って来れないようなので
悲しいけど 自宅に帰って来ました

帰って来るなり 長男がやって来て
どうやったどんなやった教会
とチョット興味を示しました
イエス様の祝福をありがとうございます

それにしても 長男が勉強をしたくなってるって
ホンマに嬉しい事で

しかし両親の働きが少なく
大学などは無理です…
と宣言するのは ツラいもんですハイ

経済面で自立してもらいたいので
アルバイト大いに結構頑張って欲しいです

あぁ~今朝から頭がフラフラしますぅ
体調良くなってたのに
頭痛薬飲んでチョイと眠ります

それではまた*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿