進化して便利になるねぇ〜^o^ スマホも何もかも!良い時代に生きてます(≧∇≦)

2016-06-29 10:52:02 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

雨です雨です

そこそこ 降ってますが
長男は 原付きでジムに
ダンナさんは 軽トラで親戚んチに

私はいつものダビングタイム

ハードの残量が増えると
ナゼかスゴ〜く嬉しくなるのです 笑

10年も前から ブルーレイがあったなら
ディスクの枚数が1/5で済んでたのに…
とか どーにもならん事を考えたりして

ケータイもだけど もぉ進化しないだろぉ…
進化するトコもないし…なんて考えてても
どんどん何かが便利になって行く

私はiPhoneだから TV観れな〜い
なんて悲しんでたけど
今は 無料番組なんて 山ほどあるもんね

韓ドラも 観れる
今 懐かしの
『私の名前はキムサムスン』やってますね

昔っから 小さなTVとか 小さなモノ…
007に出て来るような 武器みたいな 笑

そのようなモノに 憧れがあったので
今の時代が楽しくてたまらないんだ〜

↑昔からある梅干し
すっぱそう…でもないか 笑

さて早めの お昼ご飯
お仕事 頑張って来ますね〜

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿