昨夜の体調を 彼は絵で表してくれました^o^ 超ォ〜楽しいんですけど〜 笑

2016-07-03 14:00:26 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

昨夜10時過ぎ 帰宅
長男が いつものように
絵を描いてくれてました…が

いきなり この様な絵でした

あれ熱があるの

大丈夫 大丈夫
私が使ったお皿は 自分で洗っとくから

ナイナイナイ
しんどいのに イイ絵をありがとね

との やり取りの後
彼は 自分の部屋に 上がって行きました

昨夜は こんな感じやったのかも知れません 笑

早く こんなに元気なって欲しいな

それではまた*\(^o^)/* …笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿