絵本?!『スープ屋ひろしの相談所』見て頂ければ幸いです 笑

2016-07-21 21:55:58 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

『スープ屋 ひろしの相談所』


↓ここは『スープ屋ひろしの相談所』
店主ひろしは 熱い人情を持ち
スープを出すだけでなく 相談にも耳を傾ける。


↓店に客が来たようだ。
客は席に着くやいなや 相談を始める。
どうやら相談をしに来たらしい 笑


↓「実は 友人の具合が良くなくて心配なんだ」。
ひろしは少し考え込み 解決策を見つけたのか
何かを探し始めました。


↓ひろしは ビンを1つ取り出し
「これを飲ませると良い。うち特製の
コーンポタージュだ」と言いました。


↓客は始め戸惑いましたが
ひろしは 人情深さで有名です。
うそをついてる訳はないと思い
客は 友人のいる病室に向かいました。


↓客は病室に着くやいなや 少し心配でしたが
ひろしの渡してくれたコーンポタージュを
友人に飲ませました。すると……


↓友人の具合は たちまち良くなり…なるどころか
手足が生えてきたのです。
感謝の気持ちを伝えなければ


↓店に戻る客と友人。しかし……


↓ひろしは忽然と まるで幻だったのではないか
とでも言うかのように 姿を消していたのです。
ナイスガイなひろしに客は思わず涙……


↓ガラガラ…


↓1冊¥2800+税です。


長男が書いた だいぶ前の作品です 笑
楽しいですね

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿