私は長男の為にゴキブリ退治を!長男は私の為にアノ虫を退治してくれます^o^

2016-07-20 22:44:27 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

エアコンの部屋で 寝たいよぉ
暑くて暑くて たまらんよぉ

ゔゔぅ〜〜〜〜

さて さっきブログを書こうとしてたら
隣の部屋から 長男がヌッと出て来て呼ぶので
なにかと思ったら

出たッゴキブリ

おととい姿を現して 姿を消した アイツだ
長男が大嫌いなアイツ

真っ白い壁に1匹…
妙ォ〜に腹立つ あの姿

思いっきり シュ〜して
見事やっつけてやったわいガハハ

こんな時って ゴキブリの家族は
あの子…帰って来ないけど 大丈夫かしらぁ
なんて思うのかなぁ
とか いつも考えてしまうワタシです

ピクサーじゃあるまいし…
そりゃナイか 笑

明日はお休み
何しよっかなぁ〜ルンルン

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿