春を迎えて自分を変えて行きたいなぁ(≧∇≦) 長男も一緒に!なーんて私は痩せたいだけなんですけどー 笑

2016-03-21 00:34:06 | 日記
今日もお疲れさまです*\(^o^)/*

やれやれ…休日です
毎週の事ながら 近くのスーパーに行き
1週間の買い物をしました

それからauに行って
auデンキの申し込みをして来ました

昨夜 長男が
「これから ゆっくりやけど進んで行く」
と いきなり言いました
おぉ~なんと嬉しい言葉
今度の言葉は本当かも 笑

私も 痩せるサプリやら 痩せる体操やら…
自分を変えたくて頑張り始めました
↑痩せたいだけやね 笑

目標は それぞれ違うけど
頑張るには変わりありません

35年くらい苦しんだ私の頭痛も
何だか治って来たような←ウソみたい

春を迎えて新学期が始まる気持ちで
前進して行きます

それではまた*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a.k)
2016-03-21 19:37:53
私も頭痛もちです。

最近、気付いたのですが、
長女が、引きこもりがち、
成績がわるい。家族と食事をとらなかったりと、イヤな行動をすると
頭痛がするんです。

子供の問題行動と
母親の偏頭痛は、関係しないでしょうか?
返信する
Re:こんばんは。 (parusakana07)
2016-03-21 22:16:31
初めまして a.kさん。
コメント本当にありがとうございます^o^
きゅると申します、宜しくお願いします。

akさんは母として
毎日 頑張っていらっしゃるのでしょうね。
偉いと思います。

で長女さんは高校生とかでしょうか?
母の気も知らないで 困らせているんですね。

ウチの場合 長女は優等生でした。
しかし無理をしてしまい
解離性同一障害になり…
ある日 一緒に喫茶店に行って支払いの時
急に目がすわり 厨房に走って入り
包丁を取り上げる…なんて事もありました。
今でも思い出すたび怖くて涙が出ます。

次女は専門学校に行き始めましたが
1ヶ月で行かなくなり
↑担任からの電話で発覚!
結局スグ辞めて 別の町に引っ越しました。
私たちも一緒に手伝ってヤレヤレと思ってたら
その晩に その家から出て行ったのです。

長男はマジメで 就職をしましたが
逃げ帰って来て そのまま辞めました。
1年半 部屋に閉じこもり殆ど喋らず
自分を責め 自分は居ない方が良いと
喋るたび泣いていました、?

どんな子供やねん!でしょ?
私が とても厳しくてマジメで
必死で子育てをスパルタでやったのに
結果はコレですからねぇ~ 汗

akさんの子供さんも
色々 考えたりの時期なのでしょう。

何言ってんの!こっちはマジメなのよ!
と言いたくなると思います。

本当に思うようにならないのが我が子!
私は昔 良い子になったら私のおかげ…
そうでない子になったら私の責任…
と考えていました。

バカですよね?
それだけ頑張ったワケです。

akさんが とても心配です。
必要以上に心を痛めないで下さいね。
心を傷めると体を傷め 心身症になりますョ。

頭痛は おっしゃる通りの原因かも。
akさんは優しくて家族思いなのです、!

自分の人生は自分が主役なのです。
あまり犠牲にならないで^o^

akさんの優しい心に感謝します。
それではまた*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿