パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

10/14・・・娘のバースディで焼肉

2008-10-14 | 懸賞日記


今日は娘の22才のバースディ

以前当選していたカタログギフトからお肉をチョイス

黒毛和種『熊野牛』
ちゃんと証明書付でした。

家族5人でちょうど良かったです。
美味しくいただきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13・・・「ブロークン」試... | トップ | 10/17・・・「めざましテレビ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY 愛娘様 (チロル☆彡)
2008-10-17 07:26:33
お誕生日にもってこいな美味しそうなお肉でしたねぇ~!!
しかも懸賞品とはさすがです♪
いちばん驚いたのは22歳の大きなお子さんが居たんですね(^O^)
善きママぶりが思い浮かびます♪♪♪
返信する
ありがとうです。 (パルちゃん)
2008-10-18 09:00:48
チロルさん

毎度ありがとうございます。
カタログギフトは・・品物にすると
すっごく悩むので、食べ物がいいかなぁ
以前頼み忘れて期限が切れてしまったのもあったので、すぐ選ぶようにしています。
後、2冊あるのでまた誰かのバースディにお肉かな・・
22才の娘の他にもうすぐ20才と17才の息子もいますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事