パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

3/11・・・紅茶セミナーに参加しました

2016-03-11 | 懸賞日記

紅茶研究家 磯淵 猛先生のお話・・・紅茶歴史や紅茶の種類など

いろいろ笑いもありで、楽しく聞かせていただきました。

その後、アフタヌーンティー

サンドイッチ・スコーン・チーズ・ムース・チョコレートケーキ

先生が入れて下さったミルクティーです。

美味しかったです

おみやげです

639通の応募で20組の当選だったそうです。

ありがとうございました


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11・・・めざましじゃんけん | トップ | 3/12・・・旅サラダプレゼン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (けいとゆき)
2016-03-13 08:19:04
紅茶セミナーに当選していると書いていたので
前に記事のおかげで当選させていただいたお礼を持って参加しました。このお方かな?と思う方に声をかけたら違ってしまい諦めました。またいつか逢えたらお話し
させて下さいね^^
返信する
Re:こんにちは^^ (paru007)
2016-03-25 08:10:25
けいとゆきさん、はじめまして♪

紅茶セミナーでは、先生の奥さん役になりました(笑)
応募数639名の中20組の当選スゴいですね。

又当選がたくさん舞い込みますように!!

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (けいとゆき)
2016-03-26 13:28:58
お返事ありがとうございます。

お若い方だったのですね~。

すご~い!!

先生もパルちゃんさんのオ―ラ感じておく様役に抜擢ですね~☆

私と同じ50代後半から60代前半の方だと
思い込んでいました。

いつも情報ありがとうございます☆

またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事