パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

10/13・・・「ブロークン」試写会に行ってきました。

2008-10-13 | 懸賞日記
ストーリー

ロンドンに住むX線技師のジーナ。
彼女は父親の誕生日に恋人のステファン、
弟カップルと共に父親の家を訪問する。
すると、楽しい宴の真最中に、大鏡が激しく割れ落ちる。
5人は笑いながら、
「鏡が割れると7年間不幸が続く」という迷信を口に出すが、
鏡が彼らにもたらした不幸は、その迷信以上のものだった・・。

翌日、ジーナは自分と同じ車を運転する<自分>とすれ違う。
彼女の後をつけてアパートに侵入すると、
彼女は自分とまるっきり同じ部屋に暮らしていた・・。

・・・・・・・・・・・・・

意外な展開でどちらが本物か??
ミステリーでした。
飛び上がりそうなところもありました。

11/15(土)ロードショー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/13・・・「めざましプレゼ... | トップ | 10/14・・・娘のバースディで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画大好き! (チロル☆彡)
2008-10-17 07:18:25
ストーリーみてたら、ますます観たくなりました。チロル☆彡の街は本日レディースデーで千円のお得日だから何か観に行こうと選作中(≧▼≦) ブロークンが公開まだなのが残念
返信する
ドキドキです。 (パルちゃん)
2008-10-18 08:27:58
チロルさんへ

まさにミステリーです。

????がいっぱいです。
11/15からですよ~

サービスディに行くとお得ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞日記」カテゴリの最新記事