パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

10/17・・・「めざましテレビ お花プレゼント」

2008-10-17 | 懸賞情報
「LAユリの花束」・・・10名

※テッポウユリの学名「LONGIFLORUM」と
 スカシユリの学名「ASIANTIC」の頭文字からLAユリと呼ばれている。


119-0188
フジテレビ
めざましテレビ
「LAユリ」プレゼント係

締切・・10/20(月)消印有効。

フジテレビフラワーネット



今日はマイバースディです。
こんなお花が届いたらいいなぁ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/14・・・娘のバースディで... | トップ | 10/17・・・バースディでした~♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY パルさん (チロル☆彡)
2008-10-17 19:40:07
(≧▼≦)▽″☆★
おめでとうございます♪♪♪
今朝、愛娘さんのBIRTHDAYに関してメールをしたばかりだったのでビックリw(°O°)w
近いお誕生日だったんだぁ!
今頃は家族団らんで祝ってもらってるかなぁ( ^^)人(^^ )
祝ってもらうって、いくつになっても嬉しいよなぁ~♪
チロは喜寿になってもお誕生会したいなッ(≧▼≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞情報」カテゴリの最新記事