パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

12/12・・・目黒川の青の洞窟に行ってきました。

2014-12-12 | Weblog

中目黒の目黒川のイルミネーション

会社帰りに、池尻大橋から徒歩で行ってみました

橋の上は交通整理まで出ていました。

土日はお休みらしいので、ご注意を

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12・・・めざましテレビお... | トップ | 12/13・・・旅サラダプレゼン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (タカコ)
2014-12-14 10:17:21
パルちゃんさん、お元気ですか。きれいですね。夢みたい。私も青色系好きです。ありきたりな感想ですみません。
返信する
そうですね♪ (パルちゃん)
2014-12-15 21:25:16
自転車で連れてこられた男子小学生は、『ただ青いだけじゃん』って言ってました。

テレビのニュースになっていたので・・・人・人・人

中目黒は、おしゃれなお店が多いので・・それも楽しみデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事