パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

6/29…お知らせ

2015-06-29 | Weblog

夜…家のテレビが映らなくなりました。

音声は聞こえますが、真っ黒です!

dボタンは押せますが…画面が(>_<)

 

しばらく、お休みで~す!

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/27・・・旅サラダプレゼン... | トップ | 7/7・・・本日のランチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (タカコ)
2015-06-29 10:43:40
 久しぶりコメントします。テレビ、急に故障されたのですか。早く直るといいですね。我が家は車タイヤがパンク、一昨日タイヤ屋さんへ。いずれは替えるのだしと4本全て交換しました。来月は車検、昨日見積りだしてもらい…。結構飛んでいきますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事