セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2012/05/06~05/12

2012年05月14日 07時59分05秒 | 【旧】ゲーム関連記事

-----------------------
ゴールデンウィーク中、普段は会わないけどこういう時にだけ会う人と、一緒にゲームを遊びましたか?
-----------------------

集計期間:2012/05/06~05/12
投票数:18票

遊んだ5票27.78%
遊んでいない  13票72.22%

◆== コメント返し ==◆
コメントがありませんでした。

◆== partygameの一言 ==◆
ちょっと小難しいアンケートでした。
こういう集まりの時こそ、Wiiとかが真価を発揮すると思うわけですが…実際、どうなのでしょうか?

私は今回、他の家にお邪魔するということがなかったので、遊ぶ機会には恵まれませんでした。(たぶん家に行っていても遊んでなかったと思うけど)
学生時代からの友人が多く、比較的まだゲームを楽しんでいる人が多いほうだと思いますが…育児でそれどころじゃなかったり、皆で遊ぶのより1人で遊ぶのがいいとかだったり。ま、この年代はちょっと難しいのかもしれません。逆に30代くらいになってくると、また遊ぶ機会が増えるのかも?


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = あなたの住み家から最寄りのゲームショップまでの距離は?
前々回 = 初めて遊んだ『レイトン教授』シリーズは?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売・配信されるゲーム... | トップ | Xbox360『FEZ(フェズ)』 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事