セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

もはや容赦のないニンテンドーDS

2006年07月12日 16時21分30秒 | 【旧】ゲーム関連記事(重要)
『ファイナルファンタジーIII 』同梱のニンテンドーDS Liteが限定発売
ニンテンドーDS Liteにまたまた新色! こんどはジェットブラック!

ファミ通.com様より)

『FFIII』とDSLiteがセットに 「FFIII クリスタルエディション」が発売決定
ニンテンドーDS Lite「ジェットブラック」が9月2日発売決定

Nintendo iNSIDE様より)


ブハァ!どこまで容赦ないんだ、いったい!!ww


ファミ通.com様より)

既に欧州で発売されている新カラー「ジェットブラック」は、やはり男性陣には人気のご様子が伺えました。となると来週「ノーブルピンク」を女性軍がガーッと買っていくように「ジェットブラック」も男性軍がガーッと買っていくんでしょうかね?恐ろしい…w
ただ個人的には夏休み中のほうが売れ行きが伸びそうな気がしますが、9月の初週というのはなんか企みあってのことでしょうか?単に間に合わないだけですかね?w


ファミ通.com様より)

そしてFFIII仕様のDSLite。出る出る言ってましたがホントに出ちゃったよww
今回のFFIIIが3Dで不安を感じていた人も、これで一気にコロリといってしまいそうな気がしますね。特にDSまたはDSLiteを持ってない人は。


しかも今「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」仕様のDSLiteも出るとの噂ですし、ホント息つく間も与えませんね。テンションを持続させることが、業界の活性化に繋がってます。是非Wiiでもそれを保っていって欲しいものです!
…あ、もちろん他のハードもね♪


ファイナルファンタジーIII

【GAME】【ニンテンドーDS】ファイナルファンタジーIII【NTRPAFFJ】【Nintendo DS】 MusicDoor…5,381円
16年の歳月を経て、初のリメイク!「新生」FINAL FANTASY III 登場!!スクウェア・エニックス ... ムラウチ…5,199円
ニンテンドーDS ファイナルファンタジーIII 2006/08/24発売 アピタe-ショップ…5,680円
(新品)DS ファイナルファンタジー3 【060824発売予定】 ブルーアップ…5,380円

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bit Generations dotstream... | トップ | 2006/07/12 ゲーム情報 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も書きました (CROSS)
2006-07-12 16:31:03
限定版といえば、ジェットブラックをベースにした

『ウイイレDS』の同梱版もでるという噂\がありますね。

ポケモンのはネタかも?という話もありますが…(^^;)。



ホント、容赦ない感じです。

DSをまだ持ってないゲーマーを、

人気シリーズの力で取り込む感じでしょうか。



関係ないですが、9月にDS用のイヤホンマイクが出るみたいですね。

ボイスチャットをスムーズに行えて、価格は1,200円とか。

こういうのを待ち望んでいた身としては、是非買いたいですね。

小さな声も問題なく拾ってくれると良いのですが。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2006-07-12 19:41:43
ウイイレ仕様とはまた強烈ですね~。乱発で低迷気味かと思っていたウイイレですが、10は何かと売り上げが持続しているみたいで、DSでも期待が持てるかもしれませんね。

ポケモン仕様は「ゲーマーホリック」さんのところで画像らしきものもありました。

http://gonintendo.com/wp-content/photos/newd.jpg

それでも確定ではないっぽいです。これでネタだったらちょっとすごいかも…w



「出しゃ売れる」的な感じに思われているDSですが、本当に出しゃ売れますもんねw

市場をいかに飽きさせないかということがやはり大事だということをゲームキューブで痛感している任天堂ですから、このテンションを持続していくことにこれからもぬかりはないと思いますね。



イヤホンマイク>>

ほうほう。これからDSのボイスチャット機能が盛んになってきそうな気がしますしね。ポケモンとか。
返信する
徹夜の予感 (SN1998BW)
2006-07-12 19:56:14
 徹夜して発売日にエナメルネイビーを買った私ですが…。今度も徹夜の予感がしてきました。正直欲しいです。Lite2台目でも構いません欲しいです。

 

 でもお金が…(泣)
返信する
ご、ご愁傷様です…w (partygame(管理人))
2006-07-12 20:11:31
また行列できますかね?できそうですね。また行列のときはレポート楽しみにしてま(ぉぃw



と、ともかくまあよく考えてからにしましょうね。まだ時間はありますし…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事(重要)」カテゴリの最新記事