セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2012/02/06~02/12

2012年02月13日 08時29分01秒 | 【旧】ゲーム関連記事


-----------------------
ゲーム機やゲームコントローラの”色”には、こだわるほうですか?
-----------------------

集計期間:2012/02/06~02/12
投票数:35票

けっこうこだわる16票45.71%
この色じゃなければいいや…という程度14票40.0%
特にこだわりなし5票14.29%

◆== コメント ==◆
【けっこうこだわる】… 最近は黒じゃないと、なんか落ち着かない。
【けっこうこだわる】… 携帯ゲーム機は、かなりこだわる。
【この色じゃなければいいや…という程度】… 流石におっさんでピンクとかは恥ずかしいので。
【けっこうこだわる】… モチベーションが上がるので、金銭的に可能であれば好きな色を買いますね。
【けっこうこだわる】… 携帯ゲーム機は、可愛い色もあるので。かといって、欲しい色が後で出たとしても、買いなおすまではいきませんが。

◆== partygameの一言 ==◆
概ね半々といった感じです。
服装や携帯電話など、普段のものにもこだわるかどうか?で、ゲーム機の色へのこだわりも変わってくる気がします。

私は、そこまでこだわらないタイプです。普段、服装にそこまでこだわらないタイプなので…同じことなのかもしれません。Wiiリモコンの色とかも、けっこうバラバラですし。
ただし、コメントにもあるように、さすがにピンクはミスマッチだと分かりますけど(笑)


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = プリクラ(プリント倶楽部)、あるいは、それに似た写真撮影の筐体を利用したことがありますか?
前々回 = 携帯型ゲーム機で、有線での通信プレイをしたことがありますか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売のテレビゲーム 201... | トップ | 変わったお菓子でも食べてみ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事