セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

逆転裁判4のサウンドトラックCD発売!

2007年06月07日 22時58分00秒 | 【旧】ゲーム関連記事
カプコン、『逆転裁判4』のサントラを27日発売!
(iNSIDE様より)

逆転裁判4」のサウンドトラックが発売決定しました。今までもやってきたので珍しくはないですけどね。

しかしどうも今作は、今までのシリーズと雰囲気が変わっていたり、スッキリしない終わり方が多いせいで酷評が多いみたいなんですが…それが曲の評価にまで響いてきてるみたいなんですよね。私は4の曲はけっこう好きなんですけどね。こう、ミステリアスな感じで。
…みんな、あまりに過去シリーズの曲を聞きすぎているもんだから、どうしても色眼鏡はかかってしまうものでしょうね。それは仕方のないことです。だって、そういった私も、曲としては1の追いつめる時の曲と、3のゴドー検事の曲が一番好きなんですからw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社ココアとは?バーチ... | トップ | 2006/6/7 本日のまとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事