セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ピクロスDS、まだまだ配信中

2007年09月04日 22時31分42秒 | 【旧】ゲーム関連記事
『ピクロスDS』クラシック問題『ピクロスNPvol.5』40問配信開始
(iNSIDE様より)


今も尚、新しい問題が配信され続けている模様の「ピクロスDS」です。ホント、いい見本です。

解くタイプのパズルゲームはこういうことができるから強いですよね。他のゲームでもこういうことができればずいぶん強いんですが…まあ発売後のサービスってなかなか難しい…というか、コンシューマー市場がそういうことに慣れていない感がある気がします。
もっとネットワークがつながっていることの強みを生かしていくべきですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プレイステーション 3は“ゲ... | トップ | シリーズ作を改めて評価して... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事