セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

マリカ初フレンドWi-Fi!!

2005年12月14日 18時07分03秒 | 【旧】ゲーム関連記事
まずはお詫びを。
本日、一時的に「F」というタイトルで最新ブログを掲載してましたが、
あれは前もって作成していた元素材を誤って載せてしまったモノです。
ブログをご覧にこられました方に深くお詫び申し上げます。



さて、昨日のブログの最後に「マリカDS、9時ジャストにWi-Fi対戦しよう!」
それなりにデカデカと書いたつもりでしたが、
つながったのは1人でした……。
タイマンでしたが一応1回だけバトルして、何とか勝たせていただきました。

現在のマイWi-Fi戦績は48勝18勝率は約73!
何か妙に高くて……強いのか、運がいいのか…。
あ、以前のブログでも紹介しましたが、これは、
「48人のプレイヤーに勝って18人のプレイヤーに負けた」と見てくださいね。
しっかしおもしろかったのが、
1回「せかいのだれとでも」で4人対戦して、コース選ぶときに、
1回目は全員同時に「エイトクロスサーキット」!
2回目は全員同時に「ルイージマンション」!

もうビックリ…!世界が通じ合ったかのような…。
まあ3回目はさすがにそろわなかったですが。
さらに今日、直ドリ(直線なのにドリフト→ミニターボをしてくる)のつわものとも戦いました。
まあ負けましたが……。
さすがにあんなテクニック身につけてまでプロにはなりたくないかも。

とまあWi-Fi対戦しているとこんなおもしろい話も出来たりしてイイですね!
ちなみに今日も9時ジャストにつなげる予定なので、
私にフレンドコードを登録してもらってる人の中で、
お時間があればWi-Fi対戦しましょう!

(※詳細、急遽変更・中止はフリー掲示板にて)

んじゃ、今日はこのあたりでしたらな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/12/14 ゲーム情報 | トップ | 2005/12/15 ゲーム情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事