セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

今日のゲーム情報 & マイプレイ履歴 2013/04/22

2013年04月22日 19時19分24秒 | 【旧】ゲーム関連記事
●= 今日の主なゲーム情報 =●


“日本の特定のお客さま向けに作られたRPG”を展開する新ゲームブランド“ガラパゴスRPG”が発足
「ガラパゴスRPG」公式サイト
いわゆる日本製RPGのことでしょうか?それとも、開発・制作がコンパイルハートだけに、よりアッチ系な世界のRPGということなんですかね?なんか、後者のような気がしますが…ま、具体的なタイトルは、次の更新日である24日(水)に分かるでしょう。きっと。



●= 昨日(04/21)のマイプレイ履歴 =●

※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

DSiウェア『ナゾのミニゲーム』約1時間40分
PS3『インファマス 悪名高き男』約1時間半
DSiウェア『任天童子』約40分
DS『DS美文字トレーニング』約40分
『ナゾのミニゲーム』を引き続きプレイ。
ハードレベルのミニゲームも出て来ましたが、ノーマルもまともに好成績が出せていないのに、ハードなんてムリムリ…。と思ったら、得意不得意があり、得意なミニゲームならハードでもそれなりにやれています。パズル系ばっかりなので、主に知力ばっかり上がっていますが(笑)

『インファマス 悪名高き男』(注意!Z指定)を引き続きプレイ。
壊れていた橋を直してもらうミッションで、1つ目の街と2つ目の街がつながり、とりあえず一安心。ただ、移動範囲が広がってくると、瞬間移動のようなシステムがないのが、ちょっと気になってきます。もしかしたら、そのうち出来るようになるのかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンクリックアンケート集計... | トップ | DSiウェア『ナゾのミニゲーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事