セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2015/07/19~07/25

2015年07月27日 07時13分49秒 | 【旧】ゲーム関連記事


「ポケモンセンター」に行ったことがありますか?

集計期間 ―→ 2015/07/19~07/25
投票数 ―→ 25票

A.地元にあって、行ったことがある 6票24.0%
B.地元にないけど、行ったことがある7票28.0%
C.地元にあるけど、行ったことはない6票24.0%
D.地元にないので、行ったことはない_6票24.0%


◆== コメント返し ==◆
【B.地元にないけど、行ったことがある】 = 生まれて初めて行った福岡県からの帰りに、行った事があります。それに、ディズニーストアにも行きました。
 ―→ お~、それは充実した一日でしたね。行ってみた印象は、どんな感じだったのでしょうか?


◆== partygameの一言 ==◆
現在、日本では9店舗が展開。
ついこの前、ありがたいことに私の地元広島にもポケモンセンターがオープンしたということで、ちょっとピックアップしてみたわけです。
結果、キレイに票が分かれちゃいましたね。

私は、行ったことがありません。
土日とかは子供や家族連れでにぎわっている可能性が高いので、もし行くのであれば、いっそ平日の休みにこっそり行ってみようかと思っていますが…それはそれで少し抵抗あるかも。


ちなみに、8月10日は「ヤドンの日」だそうで。たまにはヤドンのようにの~んびり過ごそうじゃないか、という意味での記念日だそうです。
夏真っ盛りなので、この時期はほぼヤドン状態になっているような気もしますが…(苦笑)

何やらオリジナルステッカーや限定DVDがもらえるそうなので、興味のある人はチェック!
※それぞれ条件があるので、特設サイトでご確認ください。


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = 初めてプレイした『パズル&ドラゴンズ』シリーズは?
前々回 = ゲーム機「セガサターン」で遊んだことがありますか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日までのマイプレイ履歴 2... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事