セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

昨日のマイプレイ履歴 2013/09/28

2013年09月28日 18時18分31秒 | 【旧】ゲーム関連記事


●= 昨日(09/27)のマイプレイ履歴 =●
※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

3DS『モンスターハンター4』約3時間
とりあえず1人で、集会所☆5のキークエストを何とかクリアして、☆6解禁の緊急クエストへ。ええ。ボコボコにやられてクエスト失敗(苦笑)
さすがに、ダメージ量が大きいです。キツいです。体力の3分の2をごっそり持っていかれたりもして、このままでは無理だと判断。ひとまず、上位のジャギィ防具で固める方向にしてみます。

それと、先日予定していたフレンド通信は、個人的な用事で決行できず。すいませんでした。
次のフレンド通信は、9月29日(日)の21時から予定しています。

PS1アーカイブス『右左(ゆうさ)』約15分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週に発売された昔のゲー... | トップ | 今週発売・配信される主なゲ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事