セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ツクリエイトボックス = 3DS『引ク押ス』オリジナル問題 2015/03/10

2015年03月10日 07時35分27秒 | 【旧】ゲーム関連記事
新たに、3DS『引ク押ス』で作成した問題を公開します。
「ヒクオスをつくる」モードで、空いたマスにカーソルを合わせて「QRコードを読む」を選択し、QRコードを読み取ることでオリジナル問題をダウンロードできます。


むずかしさ:☆☆


むずかしさ:☆☆☆


初心者マークなのに、難易度は初心者向けじゃないかも(苦笑)
とはいえ、「むずかしさ」の基準は、あまりよく分かっていないんですよね。最高でも☆×4の問題までしか解いたこと無いので。

その他に配信している問題やデータは、こちらからどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | 3DS『レゴシティ アンダーカ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事