セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

2007/1/1・2 ゲーム情報とまとめ

2007年01月02日 22時59分31秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
親の実家から帰ってまいりました。温泉やらなんやら楽しかったですね。何気に去年のゴールデンウィークも夏のお盆休みも帰れてなかったので久しぶりの里帰りは良かったです。
ただ、Wiiを持って帰らなかったのが失敗だった…。親の実家には私達家族以外にもいろんなところから里帰りしてくるんですが、けっこう子持ちが多くて…小学生低学年やら幼稚園児やら。で、一時期から据え置きゲーム機は持って帰らないということにしてました。(携帯ゲーム機は持って帰ってますが)もちろん今回もそれに則(のっと)り、DSのみを所持。したら…今回はチビちゃんたちは1人も帰ってないじゃないですかw
しかもWiiの話をしたらやはり皆知っていまして、「やりた~い」「取りに帰ってこようよ~」と、マジでブーイングが起きる始末。イヤ、車で早くても往復6時間なんですがww
…今度は持って帰ります。

しかしさらなる期待の声を聞けて、Wiiはまさに安泰…ならいいんですけどねw


プレイステーション3…
面白いネタを投稿して「デビルメイクライ4」の年賀状を貰おう
『ファイナルファンタジーXIII』 乗り物ネタは何かあるらしい
ムービー@今年のPS3はヤッパリコレらしい

Wii…
『コードギアス 反逆のルルーシュ』がWiiに登場
『Elebits』のミニゲーム―米コナミのサイト
Wii版『ドラゴンボールZ スパーキング!NEO』はGCコントローラー対応

プレイステーション2…
もうすぐ発売!のシャイニングフォースイクサ・メイキングムービー
ムービー@龍が妬く!2・赤ちゃんプレイムービー

ニンテンドーDS…
手探りから卒業し、いよいよCINGの本領発揮『ウィッシュルーム 天使の記憶』
ムービー@ニュースーパーマリオ早ときプレイ29分20秒ムービー

その他…
ブログ「INSIDE's inside」はじめました
クラブニンテンドー2006年度プラチナ特典が明らかに
トイザらスin元旦レポート
去年のゲーム本体世界セールスUP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年12月 アクセス集計・... | トップ | 2007/1/3 本日のまとめ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事