セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」第81回のアーカイブ & 第82回の告知

2022年01月09日 20時14分19秒 | partygameのつぶやき生ラジオ
週末の夜に、30分ほどお送りする単独での生ラジオ「管理人partygameのつぶやき生ラジオ」。
前回お送りした第81回のアーカイブ(動画として残したもの)と、明後日の夜に放送予定の第82回を紹介いたします。



◆== 第81回のアーカイブ(2022年1月2日放送分) ==◆



||== 生ラジオで取り上げた話題 ==||
『ドラゴンクエストX オフライン』が発売延期
「テレビゲーム総選挙」の順位を眺めてみる




◆== 第82回 予告 ==◆




2022年1月11日(火)の午後9時~9時半に放送予定です。
毎週日曜が原則でしたが、本日ちょっと体調が優れなかったので、大事を取って延期いたしました。ご了承ください。

||== 予定している話題 ==||
PS向け次世代VRの名称が「PlayStation VR2」に正式発表
「E3 2022」もオンライン開催の方針であることが発表
フリープレイでPS4版『ペルソナ5 スクランブル』が提供
2022年発売予定のタイトルを眺めてみる



↓私のツイッターは、こちらからどうぞ

↓私のYouTubeチャンネルは、こちらからどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキストチャットで対談しよ... | トップ | 「管理人partygameのつぶやき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

partygameのつぶやき生ラジオ」カテゴリの最新記事