セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

相互リンク集の整理につきまして

2012年01月04日 07時59分50秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
相互ブログが多くなってきている…わけでもありませんが、だいたい1年に1回ほど整理をしており、長期間更新していないブログや、リンク先が不明となっているブログについては、削除させていただいてます。

今回もいくつか、対象となるブログがありました。

◆== 3年以上更新していないブログ ==◆
ゲーム業界ニュース.ゲームクリエイター話
なんちゃってクリエイターズ
ゲームの玉手箱
ゲーマーホリック
気ままにゲームな日々
日々の綴り

◆== リンク先が不明となっているブログ ==◆
タイピングゲーム情報局
食べ物ゲーム情報局
脱出ゲーム情報局
GAME通信簿

以上のブログは、遺憾ながら相互リンクを解除させていただきました。
「別のところで更新してるよ~」などあれば、お知らせ下さい。

しかし、ごっそり減りましたね~。ちょっと寂しい…。
ま、今はtwitterとかのほうが間違いなく多いでしょうからね。これも時代の流れです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わったお菓子でも食べてみ... | トップ | 3DS『デッド オア アライブ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事