パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ラーメン横丁/肉野菜ラーメン (870円)

2021-01-06 | ラーメン

■ラーメン横丁(千葉市中央区)

今回は生実のラーメン横丁さんです


以前からお店の存在は知っていましたが
営業時間がランチ時の3時間と短く寄るタイミングを逃していましたが
今回は12時前に店の前を通ったところ店の存在に気づき訪問しました(笑)
11時40分頃のの到着で店内はほぼ満席の繁盛振りです
入店すると丁度席が空いたタイミングでした
「片付けるので座ってお待ちください」
との事なので待ち時間無しで着席です☆
メニューを拝見すると

 


各種ラーメンとラーメン定食って感じです
今回は人気メニューから「肉野菜ラーメン」をオーダー
約12分で着ら~です


お味は
スープはピリ辛餡が掛った醤油味です
適度な辛さとスープの旨味と野菜の甘みがジャストミートしてる感じです

麺は町中華系のウェーブ掛った中細麺を使用
麺量も多めで満腹気分になります

具材は大量に乗った肉野菜炒め☆
豚バラ肉と各種野菜って感じで食べ応え満点

隣の方が食べていたチャーハンがメチャ旨そうだったので
次回は訪問時はラーメン+チャーハンを食べてみたいなと感じました

ごちそうさまでした


千葉県千葉市中央区生実町2513

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください