パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ラーメンショップ 中野店/ネギチャーシューメン (900円)

2016-09-30 | ラーメンショップ系

■ラーメンショップ 中野店(千葉市若葉区)

前から気になっていたお店シリーズ

千葉市内からR126で東金方面へ向かうと
東金市内へ入るまでは外食する場所が少なく
ただスルーするだけの街道で唯一繁盛してる感じのお店です


今回はラーメンショップ中野店さんへ寄ってきました。。
11時ごろの到着で先客は5~6名で後客も5~6名でした
客層を見るとほとんどがドライバーって感じです。。

入店してカウンターの上に掲示してあるメニューを拝見
ラーショ系なので当然ネギチャーシューをオーダー

約8分で着ら~しました☆


お味は?
麺はラーショ標準の中細麺を使用
茹で上がりベストでスープとの絡みもいい感じです

スープはラーショ標準的な豚骨醤油味☆
豚骨、出汁、カエシのバランスが良く
あっさりしてる中で深みがある熟練の味を感じます。。

チャーシューは見た目パサ系ですが
味が染みてて旨い☆

ネギは特製胡麻油味
他の具材は海苔と味玉半分とメンマです

ベーシックなラーショ標準仕様ですが
熟練の旨みが出ている、そんな一杯でした
ごちそうさまでした☆


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください