PARS bis 松戸西口店

http://www.parshair.co.jp

上海出張

2014年06月28日 | Matsumoto

日下部さんと『アジア ヘアドレッサー フェスティバル』に参加させていただきました。

3日間の開演で8万~10万人の方が入場されました。そのアリーナの中でひときわ目立つブースがありました。

明日香プロジェクトのブースです。上海の美容師の方も、宇田川さん 日下部さんのカットを熱心に見ていて、とても上海の方も美意識が高いと感じました。日本の代表として、明日香グループに選んで頂きました。とても多くの方が集まり最後は記念撮影まで。

明日香 PARS コラボレーション

明日香とPARSのつながりの輪、互いに刺激を求めてこれからももっと広めていきたいですね。

自分自身、日本のサロンワークでは体験出来ない事を肌で感じれました。

このような貴重な機会をいただき、先生はじめ、日下部マネージャー、明日香 宇田川さん 甲斐さん 明日香の先生の方々 そしてparsのスタッフに感謝しております。

1日1日を大切に美容と向き合っていきます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿