アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

後半戦・・・イロイロ祝賀会

2007-01-29 | Weblog
後半。相方と別れて(いや永遠のではないよ・・・)向かった。

学バス前集合。しより、チャーコ。今日は旅行の代金を払いがてら、旅行計画を立てがてら、飲み会☆☆
場所はしよりちゃんがセッティングしてくれた「もやし」というお店。以前サークルの飲み会に使ったことがあるぞ。
お酒の種類も、料理もどれもこれも、食器や盛り付けに凝っていて、味も美味しくて、満足~♪♪あの店は大人数よりも、二・三人で行ったほうが落ち着くし、居心地良い~。

その後おきまり、プリクラ。最近ハマったか?え~、イロイロ弾けて、はしゃいで、顔とか大変なことになっていた。ネジが一個どこかに吹っ飛んだのだね。。。。あんなにプリクラで笑ったの初めてだ。

さ~て、気分も何もかもリフィレッシュ♪明日から頑張ろう☆

最新の画像もっと見る