アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

朝起きてみると。

2006-07-18 | Weblog
朝起きてみると・・・足だるい!何か体が重い!バイト二日間の疲労が一気にきましたねぇ。とにかく、頑張って起きて、学校に向かいました。。だって補講なんだもの・・・。がーん。

補講は原発事故のこと。東海村臨界事故の被爆者の治療のドキュメントのビデオを見た。被爆って、本当に恐ろしい。想像できない症状に驚きました。

補講終わって地下で練習・・・でも気分が乗らず・・・帰宅。家に帰って、休んでました。

今日は雨で、涼しいですねー。このくらいの気温だと有り難い!過ごし易い

意気込み①本を読む

とりあえず、家にある本を読んでみよう。そういえば、ブレイブ下まだかな~。早く買ってくれないかな、我が弟(弟に借りて読んでいる)

最新の画像もっと見る