アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

合宿一日目

2006-09-01 | Weblog
一日目。朝5:30に起床☆楽しみ過ぎて早く行きたいのと、通勤ラッシュを避けるため余裕を持って出発・・・!集合時間の20分前に地下に到着。後輩たちは既にせっせと運搬をしておりました。

バスに乗って福島へ~。行きのバスでは「GAME」というDVDを観ました。原作が東野圭吾で、ぜひとも原作を読んでみようと思います。映画もまあまあ面白かったですよ先が読めないので。

3~4時間くらいかけて、現地に到着。着いてすぐにセッティング。最後の合宿。「四年生は何もしなくていいんですよ」的な空気なのですが、やっぱり心配でセッティングを見守っておりました。ゴミ拾ったり。いよいよ、合宿が始まったなぁ、と実感。夜ご飯までだいぶ時間があったので、練習。

初日の合奏がカルメン。今年の目標「一年生と交流!」のチャンス。なんせ隣が一年生ですから。・・・緊張してあんまり話せませんでした。。。。がーん。カルメンは一年生がほとんど乗っているので、フレッシュ・フレッシュ。若さ溢れる演奏が出来たらと思います。まだまだ練習が必要・・・。

夜の飲み会は、セクション飲み。弦パートで先生方を囲みつつ飲みました。何やら変なテンションになりつつ、1日目なので程ほどに飲んで1時くらいには寝ました。

最新の画像もっと見る