アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

バイト

2006-03-05 | Weblog
今日は就職活動はないので、昼から夜までバイトでした。ランチは忙しい、ディナーはまずまず。ま、なんとか頑張りました。

何だか、卒演の掲示板が大変なことになっていた。昨日演奏会に行ったのが原因です。はい。もー、アニキは何を大事にするべきかわからなくなった。正直、サークルが重荷になっている気もする。少し、離れたい。でも、離れられない。
こんなことって言ったら語弊があるけど、そんなに演奏会行くことが悪いことなの?先輩を応援しに行くの悪いことなの?アニキだって悩んだのに。一方的に言われても困る。もう、いいや。知らない。サヨナラみんな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2006-03-06 22:09:25
えっと・・・

このような日記?にコメントしていいのか分からないんですけど・・・





何かが重荷に感じることってありますよね、うんうん。

離れたいけど離れられなくて、でも何したらいいか分からない・・・

あたしも今日いろいろあって大変でした。

でもなるべくプラスープラスーに考えるように頑張ってます。笑



あたしのパターンは、まず泣いて・・・で、○るみちゃんに愚痴る。

それはもう延々と。笑

で寝て明日からガンバろーって☆

実際次の日も引きずってマス・・・

でもでも、グチグチしててもしょうがないって思えるまで寝てるんで。笑



アニキさんは、ちょー真面目だと、あたいは勝手に思ってます。

だからあねごが悩んで決定したことなら間違ってませんよ☆

寝るのが一番ですー笑





木曜日バイトです♪久々にごはんがついてます。笑

嬉しいですーーーーラララーーー♪

返信する
ありがとう (アニキ)
2006-03-06 23:20:20
何か励ましてもらって、すまねっす。ありがとう。

考える時間もらったので、じっくり考えます。



そうそう、最近M井さんが私の坪なんですけど。昨日もイロイロ面白かったよ。

チョコアイス投げてきたし、帽子忘れるし・・・!って全部ウソですけど、そんなこと言って遊んでました。ハイ。すいません。



木曜日もしかしたらかぶるかもね!アニキは20時から入ってます。よろ。成長ぶりを楽しみにしてます

あ、新メニューじゃね?がーん。
返信する
木曜日 (みどり)
2006-03-07 19:12:39
木曜日あたしもいますが、大丈夫なんですか?(誰に聞いてるんだ

新メニュー、みんな頑張ってくださいよぅ(笑)

初日だからっていう人数の多い厚い人員配置なのです♪

潰れるわけにはいきませんねwって潰れるわけないか。
返信する
えーっと (アニキ)
2006-03-07 21:05:35
大丈夫・大丈夫!のハズ。きっと、バイトしているほうが楽しいと思うんだ。

木曜は何だか賑やかそうだし。

新メニューのファウンテン・・・イチゴのトライフルパフェ?は予習済みです
返信する