アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

25日から26日

2006-11-26 | Weblog
演奏会が無事に終了。いろんな想いを込めて弾くことが初めて出来た。思う存分楽しめた。そんな演奏会だった。
弾きながら、休符中にみんなの演奏姿を目に焼き付けていた。木管の仲間たち。金管の仲間たち。打楽器の仲間たち。正面のチェロ・コンバス・ビオラの仲間たち。横や前や後ろのバイヨリンの仲間たち。みんなありがとう。
キエフの最後の鐘がなる辺り・・・かなりきてた。だって、「もう、君たちの時間は終わりですよ」って言う知らせに聴こえるんだもん。終わりたくないんだ。潤んで楽譜が見えなくなってた。

ああ、また演奏したい。弾きたい。

終了直後から妙なテンションになり、一次会に突入。バイヨリンもやばいパートになったもんだ・・・私が入団した頃とは全く雰囲気が違うぞ。でも、今のバイヨリンパート大好き。よくわからないハイテンションで騒ぎまくる。二次会でもそれが続いた・・・。「N手ソロ上手い、上手すぎ!」の歌が面白かった。実際問題、凄すぎだ。いーのも凄いんだぃ!四年で無理やり集まってもみた。酔っていたけど、乾杯できて嬉しかった。

来てくれたしよりちゃんありがとう☆

でもって夕方まで爆睡。

今日まで休んで、明日から現実世界に戻る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませてもらった。 (しより。)
2006-11-26 20:57:41
そうか、キエフの鐘って演奏者から(特に4年生かな?)にはそんな風に聞こえてたんだ。
関係ないのに、ブログ読みながら泣きそうに・・・(笑)←わらってんじゃんかーってツッコミよろしく。

いやー、ホント4年生のみんなが見られてあたしは楽しかったよ!
何よりもO型さんとちゃんと話せたことのほうが収穫のような気がしますんで・・・。
今度は学校で会ったら挨拶してくれるかな?(笑)
手ぇ振ったら振り返してくれるかな?

ホントにお疲れさまでした!卒論頑張った後に飲み行こうね。
返信する
笑い泣き (アニキ)
2006-11-27 18:24:47
あとは、卒論。さっさっと、卒論を書いてしまおう。。。。と思う。思う。思うんだ!

終わったら絶対飲み☆☆
返信する