アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

久々の~

2007-01-19 | Weblog
今日は久しぶりにバイト。初仕事だ!新年明けてからずーっと免許に専念していたからね。

この先2ヶ月はバイトして遊ぶぞ!

先ほど、出費予定の計算をした。。。。知らない間にバイトの給料が上がっていた。(50円アップ!)そのため、予想よりも多く給料が入っていた。合宿生活のおかげで、まだ一銭も手をつけていないのだ。浪費家なアニキにとっては快挙だ。まあ、これから使うんだけど。

2月は旅行☆二箇所。どちらも国内。
外国に行きたくないわけじゃないのだけど、そこまでの魅力ではない。。。お金ないし。。。海外の本当の良さは言葉が話せないと解らないいんじゃ?と思う。だからといって、英語を勉強する気は起きない。きっと勉強したくなったらするでしょう。したくない時にしても頭に入らない。自分は勉強は嫌いだが、苦手じゃない・・・と思う。たぶん。

高校時代、試験前の「全然、勉強してないよ~!」と言う友人の発言は信じなかった。

最新の画像もっと見る