アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

花火~☆

2006-08-01 | Weblog
朝6時~9時でバイト。今日はちょっぴり入客あって忙しい感じがしましたが・・・ディナーのピークに比べれば全然。。。。(ナマイキ~)しかも常連さんは面白い方ばっかりだし。二度目で慣れたので、やるべきことを考えて余裕があるときに準備していたので大丈夫でした。

神奈川新聞花火大会に行ってきました。コンビニでお酒やおつまみを買って、公園で見ました。「ポートサイド公園」っていうのが横浜駅から歩いて15分ほどのところにありまして、そこが穴場らしいのです。横浜に長く住んでいますが、初めて行った・・・っというか、存在すら知らなかったです。。。最近開発されている地域みたいで、まだ建設中の建物が目立ちました。

肝心の花火は、取った場所からだとちょうど木があって見にくかったのですが、綺麗だったと思います。う~ん、もう少し花火と花火の間「休憩」が短いといいのだけれど・・・・。まあ、でも気温も程よくてシート敷いてごろん、と根っころがったりできたのでよかったです。

帰りやっぱり電車混んでました~。ギュウギュウ。

借りてきた本を制覇してしまったので、明日また借りてこようと思います。今回五冊借りて、二冊ハズレがあったのですよ。。。いつも同じ作家になってしまうので、違う作家さんの本も挑戦したいです、、、ミステリーものがいいなぁ。恋愛小説は微妙、、、何かおススメ作家さんいませんかー?(呼びかけてみよう)

最新の画像もっと見る