アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

風が強い・・・

2006-03-12 | Weblog
朝から風が強くて、歩くのが大変に感じました。
今日は先輩主催の演奏会に行ってきました。とても、楽しみにしていて、着いてみると凄いゴーカなホールでした。指定席。
曲は全部初めての曲で、どれもこれも、聴き応えたっぷり。ピアコンは最後まで聴けなかったのが残念だったので、今度CDを探して聴こう。
そういえば、ゼミのY田先生の姿があったのです。きっとI崎さんやS藤先輩が乗っているからだろう。。。。ビックリしました。

その後バイト行ったら、すでにピークピークずーっとしゃべり続けました。のど渇いた

最新の画像もっと見る