アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

流木に近い・・・・

2006-03-24 | Weblog
今日は待ちに待った中華会わーい、夜の原宿に繰り出すぜってことで、いつものメンバーN屋先輩、エビさん、T佐、アニキの四人で、N屋先輩おススメの中華料理の店に行きました。店内は広くて、おしゃれで、綺麗なチャイナ服のお姉さんがいて・・・最高料理も豊富。くらげに、パリパリサラダに、辛酸スープに、エビチリ、カシューナッツ炒め、酢豚、あんかけおこげ、五目やきそば。飲み物は中国茶。ウーロン茶とか。デザートは、杏仁豆腐にマンゴープリンにお腹いっぱい、夢いっぱい。トークも弾み、T佐による名言がたくさん飛び出し・・・大笑い。そんなこんなで、無事に第二回も終了第三回がすんごい楽しみなのでした。

さてさて、美味しいものも食べてのんびり帰っていると、帰りの電車でM氏に遭遇でもって、道端ではTさんに遭遇三人でフラフラ帰りましたとさ今度、ラーメン食いに行こう。目の前のあそこでもいいし、Tさんおススメの所でもいいし

んでもって、明日はサークル。練習日早めに行って練習しよう・・・・カナ

最新の画像もっと見る