アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

「九州旅行~ネズミーランド」の巻き

2007-02-16 | Weblog
12~14日まで九州へ。

念願の九州上陸!!!!

長崎のグラバー園やら、出島を見たり、雲仙地獄めぐり、島原湾フェリーに、熊本城・別府温泉・阿蘇山・湯布院などなど、盛りだくさんのツアーだった。

ガイドさんのトークが尽きることないのが凄かった・・・さすが!天気も良くて、「なかなか見れないですよ!」な景色が沢山見れたことも良かった。ちゃんぽん・皿うどんうま~い☆今度は九州の南の方にも行ってみたいな。

15日はネズミーランドへ。

久しぶりのランド。乗り物思う存分乗れて、天気も良くて、いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい疲れて、いっぱい壊れた。

ジャングルクルーズでは・・・なんと!サークルの後輩のちひろ氏とクリステル氏に遭遇!いやあ~、しかも同じ船で、ビックリだね。「せ~かい~は~せ~まい~」だね。マジで。

そんなこんなのアニキ。遊びすぎ!

最新の画像もっと見る