アニキの日々

無事免許取得。自分の目標を達成していくのって楽しい~☆今年は計画的に過ごそう。そして、やりたいことを見つけよう。

グランベリーモール

2006-03-14 | Weblog
今日はアウトレットに行ってきました。安い!!2000円で三つも買えました。っていうか、こうやって無駄遣いするからお金がなくなるんですね。。。ただでさえ、就活でお金ないって言うのに・・・。

そうそう、ホワイトデー。チョコと手料理を頂ました。パスタ美味しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレットかぁ~ (Midori*)
2006-03-16 01:38:01
アウトレットって行ったことないんですけど、どういうとこなのでしょ…このへんだとどこが近いんですか??グランベリーモール…?調べてみよぉ
返信する
おや? (アニキ)
2006-03-16 22:58:35
グランベリーモールは南町田にあるよ☆長津田から田園都市線ですね。小机からだと45分くらいかな。。。わりと近い。

かなり安いです。別に流行遅れってこともないし。

うーん、ヴェールダンスとか、INDEXとか、あと、ローリーズファームなど等のアウトレットあったよ。うんうん。

返信する