『CHOOSE』

活動名『CHOOSE』…handmadeや日々のコトを気ままに書いてます。

リフレッシュ

2010-03-21 12:16:24 | hand*made作品
おいしいもの食べたり…お買い物したり…おしゃべりしたり…

そんな贅沢な時間は、たまーにしか持てないけど…
たまーに だから 私にとっては最高のリフレッシュタイムです。


一緒においしいもの食べて しゃべって 笑ってくれるお友達に いつも感謝です♪




そして、そんなリフレッシュタイムにぴったりな素敵なイベントがありますねっ♪

rossa 3anniversary!
日時 3月22日(月) 11時~17時
場所 a petits pas.
札幌市東区北28条東17丁目3-7 地下鉄元町駅or新道東から徒歩10分。
※ 当日、駐車場はございません。住宅街のため近隣への駐車もご遠慮願います。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
【上記文章、rossaよりお借りしました】


私も明日 行ってみたいなぁ~って思ってます(*^o^*)

たまたま ダンナさんが仕事休みになったので 娘はダンナさんに遊んでもらって~

その間に…な~んて ずるいことを考えていたりします…(笑)

最新の画像もっと見る