ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

近況と今後♪

2017-08-29 | 日々あれこれ
みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ♪

早いもので、8月も終わろうとしています~。
昼間はまだ暑いけど、朝夕の風に秋の訪れを感じる今日この頃、お変わりありませんか?
小さいお子さん、学生さんのお母さんは、二学期が始まり~少し落ち着かれるのかな?……と懐かしく昔を思い出してます。



さて。

先日の記事で呼びかけた「バロンさんとメーガンのファンミ」は、都合のつく方はおられませんでした、残念。
ま、お盆ですからね~主婦には日程が難しかったよね。。。ってか、お盆じゃなかったら、私が行ってたし! ( ̄‥ ̄)=3




でも~ファンミはとても素晴らしく楽しいものだったそうです。
呼び掛けてくださった匿名希望さんから
「バロンさんのカッコ良さと、メーガンの美しさに圧倒され、いまだに夢見ごちです。
メーガンのダンスも弾き語りも素敵だった~(≧▽≦) 最後に全員と一人一人握手出来たので、感激でした。」というお土産話をいただきました。


良かったですね~♪
匿名希望さん、ありがとうございました^^

そして、田中くんがすっごくカッコ良かったそうです。

 田中。

次の機会には、私もぜひ!
その時には華流倶楽部(なんだそれは)のみなさんもご一緒に参りましょうね。




そして。



ブログの更新が滞ってますが~P姐、元気です。
自営の仕事で新ジャンルに挑戦中なので~日々、慌ただしく過ごして、ほぼ毎夜「しまった、寝てた……(^^;」という状態です。
ゆえに、




ドラマ、全く見れてない……( ノД`)





録画はたまる一方だし、新しいドラマの情報には疎いし(^^;





ま、仕方ないかな(え)




人生、こんな時期もあるよねぇ┐(´ー`)┌ 。

一時期は「ドラマ見なくちゃ!ブログ、書かなくちゃ~」と焦ってたんですが~実際に時間は無いし、年とって体力は無くなってくるし。
本来、娯楽のドラマ視聴で、自分を追い込んでたら本末転倒だよね~良いことないね。



なので。
記事中でやりかけてる、いくつかの「〇〇祭り」無期延期にして。
映画はDVDでコンスタントに週に1本くらいは観れるので、その感想とか、今まで見たドラマを振り返って記事にするとか~少し方向転換して、ゆるく行きたいなぁと思ってます。


「姐さん、〇〇祭りなんて、すっかり忘れてると思ってた~」と思ったアナタ!

……うん、ちょっと、忘れてた(おい)…日常的にね。

でも、ブログを開くと「あ~〇〇も△△も中途半端なままだなぁ~」と反省してたんですよ。
いい加減に見えて~実はそういうとこ、A型気質です(笑)


そんな中で~ゆっくりと続けてまいりますので~みなさまも、ゆるりとお付き合いくださいね。

では、今日も良い日を♪
いいことがたくさん、ありますように^^





 ゆっくりってどのくらい?

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜♪ (ぴょんこ)
2017-08-29 11:45:23
パレ姐さま、ご無沙汰しております。
お元気そうで、何よりです。
新しいことにも挑戦されているとのこと。
素晴らしいです。私も見習わなくては!^^

ファンミ、素晴らしく楽しかったのですね〜。
皆さんと握手できたなんて・・
想像しただけでもテンションが上がります。笑
残念ながら、私も帰省中でした。しょんぼり。

ですが、遅ればせながらも
Gにて「アニキに恋して」を視聴し始めました。
やっとやっとですよ〜姐さま。凄く面白いです。
私、画面に向かって喋ってます。突っ込んでます。笑
「太子妃協奏曲」「マーフィーの愛の法則」もTVで見始めました〜。^^
でも、パス放送が多くて、視聴が進みませ〜ん。涙

というわけで(どぉいうわけで)笑
姐さまの趙王のチョイスにツボりました。
柱から顔を出す趙王を見ていたら
「ぼのぼの」のシマリスくんを思い出しました。
「いぢめる?」ってやつ・・シュールで好きだったな〜。
姐さま、ご存知かしらん。^^

話が逸れましたが・・
私も同じ気質なのでお気持ちお察しいたします。
でも姐さまは「無期延期」「方向転換」と
皆さんのことをちゃ〜んと考えていらっしゃる。^^
姐さまったら義理堅いっ。
私が感じるに、どんなテーマでも面白いのがおもちゃ箱なんです。
どの記事を読んでも、読み返しても、笑いと元気をもらっています。
そしてひととき、日常のアレヤコレヤから解放されてます。
なので・・これからもついていきますよ〜どこまでもね〜♪

どうか、身体を大切にして、姐さまのペースでお過ごしくださいませね。
あ、ワタシ、華流俱楽部では、相変わらず力不足な部員ですが
こちらもこっそり後方からついていきますので、宜しくお願い致します。^^

ではでは、今日も良い一日を。
皆が平和でありますように・・
返信する
ぴょんこさん (P姐)
2017-08-30 04:26:03
ぴょんこさん、おはようございます~コメントありがとうございます^^嬉しいなぁ~♪お久しぶり~。
ぴょんこさんもお元気そうで何よりです♪

新しいこと、ぴょんこさん、優しいから誉めてくださってありがとうございます。
仕事だからやらざるを得なくて……(^^;
ま、小さいながらも企業努力?みたいなものです~飯の種(笑)なので、がんばらねば。

ファンミ、良かったそうですよ~行きたかったですねぇ。
>皆さんと握手。。。きっといい匂いがするんだろうなぁ~。
ホント、テンションが上がりますよね。ぴょんこさんも帰省中でしたか~この日にちは仕方ないね、うん。
きっと沢山の主婦が涙をのんだに違いないよね。

で、Gで「アニキに恋して」が始まったんですね~。
面白いでしょ、ありえないでしょ(笑)
でも、そのありえなさに笑ってしまうという不思議な魅力なんですよね^^
楽しまれてくださいね~。
「太子妃協奏曲」は知ってましたが「マーフィー」も地上波?BS?で始まったんですね。良かった^^

趙王、可愛いでしょ^^
「ぼのぼの」のシマリスくん、知ってますよ!なんか可愛いですよねぇ。

おや、ぴょんこさんもA型気質なんですね(笑)
義理堅いと言ってくださってありがとうございます~(褒められてるよね?ね?)
数々の祭り、私がまだやりたいだけなんです~でも時間と体力が足りない(^^;
いつか、またやれたらいいな~と思ってます。
が、その頃にはまた新しいキャラにハマってるかもしれませんね(笑)

>どんなテーマでも面白いのがおもちゃ箱なんです。。。
>どの記事を読んでも、読み返しても、笑いと元気をもらっています。。。。
ま、なんて嬉しいことを~!
ハグしちゃお、ぎううううう。

はい、元気にマイペースでやっていきますので、どうぞお付き合いくださいね。
華流倶楽部もご一緒に^^
安心してください、私は一番後ろから行きますからね~大丈夫ですよ。

嬉しいコメント、ホントにありがとうございました。
昨日は朝から不穏なニュースが流れていましたが~今日も何事もなく平和な一日でありますように^^
良い日をお過ごしくださいね。
返信する
久しぶりにHKC (蘭乱)
2017-09-02 22:26:27
姐さん、皆様、こんばんは。
ご無沙汰してます。

私も最近ずっと忙しくて、何週間ぶりかのゆっくりできそうな週末です。
なので、「太子妃~」再放送観るで~!と意気込んでたのに、1回も観れてません⤵⤵
それでも録画は着々と消化してます(してるんかい)。

まず、花千骨!!
姐さん、観てませんか?お忙しいようなので観てませんよね、多分。
いや~、前回観た「女医明妃伝」で劣化したなどとほざいてしまいましたが。
ウォレス~~、ゴメンよ~~~。
まぁウォレスの仙人姿の美しいこと!!
毎日の癒しです。
千骨のこと絶対好きよね?ね?ね!?
と聞きたくなるような感情を殺した表情の中に、時々見せる優しい顔。上品な立ち居振舞い。
姐さん、たまらんです。完全にはまってます(笑)
24話まで観ましたけど、お話しもさくさく進んで面白いです。これから多分波瀾万丈が待ってるのでしょうね。

それと思ってた以上にはまってしまったのが、「嫉妬の化身」。毎回ぷぷっと吹き出してしまうような、気楽に楽しめるドラマでした。
今回初見のイ記者役の俳優さん、もの凄いオーラで気になって調べてみたら、なんと姐さんが前にレビューを書かれてた「ああ、私の幽霊さま」のシェフ役の人なんですね。この人、凄いですね(なにが?)
顔は好きじゃないけど(おい)、目が離せませんね。早速「~幽霊さま」も録画してしまいました。まだ観れてませんが(笑)

そのほかもいろいろ観てますが、久しぶりに殿下に会えたのも嬉しいです。殿下、今度は人魚らしいですよ(笑)。時代劇しか似合わんとか言われてましたけど、美しすぎる軍神ほどじゃないにしても、十分に美しい洋装です。

そして。
ついに。
観てしまいました………。「バリでの出来事」。
ちゃぶ台、木っ端微塵に壊れてしまいました。
お好きな方もたくさんおられると思うので、多くは語りませんが。
これだけは言わせて(言うんかい)。
登場人物、だれ一人として好きになれず、共感もできませんでした。ジソブ見たさに最後まで頑張りましたけど、しんどかったです~~⤵⤵

それでは姐さん、最後になりましたがお仕事無理せず頑張って下さい。
まだまだ暑い日も続きそうですが、体調管理も忘れずに。記事の更新ものんびり楽しみに待ってます。
それでは。
返信する
蘭乱さん (P姐)
2017-09-03 07:48:42
蘭乱さん、おはようございます~♪
コメント、ありがとうございます^^お元気そうで何よりです。

蘭乱さんもお忙しいのでしょうね~^^お察しいたします。
そうそう、「太子妃~」は私も見れてません~あんなに意気込んでいたのにね(^^;

花千骨、そうなんですね~!!
私も楽しみにしててテンション上がってましたが~まだ見れていません。
着々と録画がたまってて~若干、焦っています(^^;
なるほど、ウォレスが美しいのですね~了解です。そうか、仙人なのか(←それさえも知らなかった)
>感情を殺した表情の中に、時々見せる優しい顔。上品な立ち居振舞い。。。ほぉぉぉぉぉx~~~~楽しみです。

あ、「嫉妬の化身」!
これ、いつのまにかCSで始まってて、気づいた時にははぼ終盤でした~( ノД`)
とても良いという噂を聞いております~。
そう、シェフなんですよね。
「ああ、私の幽霊さま」、良かったですよ~ぜひ、御覧くださいませ。
シェフも女子2人も可愛いです!
「嫉妬の~」はレンタルしようかと思ってたんですが、10月に一挙放送があるそうなので、その時にまとめて録画しようと思い返しました…って、また忘れないようにしなくちゃ(^^;

そうそう、殿下!
人魚だそうですね(笑)録画してますよ~楽しみだわ~。
って録画ばっかりしてないで見ろよって話ですけどね(^^;
>時代劇しか似合わんとか言われてました。。。あら、そうなんですか?
彼の美しさって、その時の彼の気合次第ですよね~(何を根拠に)

で、「バリ出来」、御覧になったんですね~。
ちゃぶ台、木っ端微塵ですよねぇ~3大廃人ドラマの一つですもんね(^^;
私はこのドラマが一番のHKCでしたよ~。
そうね、誰にも共感もできませんね。
女子たちも可愛くないしね~~あ、インソンくんのリュック姿は可愛かったですね。
私、この時のイヌクでジソブに落ちたんですけどね~ま~彼も歪んでましたよねぇ。。で、あのラスト……もう、何が起こったのか分からなくて、ポカーンとしてしまいました。
思わず巻き戻して見たよ(笑)
あの時期は、ああいう救いのないドラマが多かった気がします。今はそんなドラマも少なくなってきてますよね、多分(あまり見てないので言いきれないけど(^^;)

いや~久々に蘭乱さんとおしゃべり(?)出来て嬉しかったです^^
では、また^^
ゆっくりと週末を楽しんでくださいね♪
返信する
秋っす。 (ぴょんこ)
2017-09-03 09:35:31
P姐さま、みなさまおはようございます♪
わ〜い。蘭乱さま!お久しぶりです〜。
コチラはここ数日、涼しい日が続いてまして
ホッと一息ついてます。
秋の味覚や限定スィーツも続々と出てきています。
嬉しいやら怖いやら〜(限定ものに弱いぃ)

「マーフィー」はtvkで見てるんです。
BSならもっと多くの方が見られるのですけどね・・
「アニキに恋して」はどのタイミングで女性だと気づくのか
目を皿のようにして見てます。笑
Gで「バリでの出来事」も見始めました〜。
ジソブもインソンもジウォンもみんな若〜い。
お話はちょっと重いけど、若いジソブを堪能しております。^^
っていうか・・コチラはHKCなんですね。しんどいのね。
でも、ジソブメインでラストまで頑張りたいと思います。
BSで「嫉妬の化身」も視聴予定です。
気楽に楽しめるドラマなんですね。それは楽しみです〜。

イ・ジュンギの「麗」はキレイドコロがいっぱいで、毎朝眼福。
4、8、13皇子がお気に入り〜笑
ニッキー・ウーの「ジャクギ」とは全く雰囲気が違いますが
やっぱり思い出して懐かしくなってます。
シーシーちゃん良かったな〜。
そういえば、最近、辮髪見てないな・・
人魚殿下も仙人ウォレスも見たいな〜。

ではでは。
ドラマが見られる日々に感謝して。
今日も良い日でありますように!^^
返信する
ぴょんこさん (P姐)
2017-09-04 04:07:00
ぴょんこさん、おはようございます~^^
朝晩はすっかり涼しくなりましたねぇ~鈴虫の声が聞こえるようになりました。
蘭乱さんのコメント、相変わらずのご様子、嬉しくなりますね^^

そう、秋といえば、栗やら芋やら甘くておいしいものが増えますねぇ~嬉しいですねぇ。食べ過ぎ注意ですが、美味しいものには勝てませんよねぇ。
私、最近、夕飯の後、寝落ち~を繰り返していたら、なんか身体が1・2倍くらいになっちゃいました(笑)
食って寝たら、太る、。。を図らずも実証中です(^^;(どうでもよい情報)

「マーフィー」はtvk?
tvkってあるんだね~知りませんでした。そうなのか~。
「アニキに恋して」はどのタイミングで女性だと気づくのか。。。はい、しっかり見てください^^

おお~ぴょんこさんも「バリ出来」を!
そっかGで(って、Gって(笑)始まったんですねぇ。
みんな、若いですよね~可愛いよね。
うん、このお話、辛いよ。そして私の中でのHKC、堂々の一位です。
また、見終わったら、ぴょんこさんの感想もお聞かせくださいね。

「嫉妬の化身」はBSでもあるんですね~じゃ、そっちを録画しようかしら~って、BSは録画容量が大きいからなぁ……と思うものの、大きい方からサクサク見るので、そっちが良いのかもしれません。
どっちにしろ楽しみです~。

イ・ジュンギの「麗」は、私もwowowでちょいちょい見てました~本家とは少し違うテイストでしたが、楽しめました。
でも、どの皇子もみんな、子どもに見えちゃってね~困ったもんです(笑)

人魚の殿下、仙人のウォレス~美味しそうな(え)キャラが次々と出てきて、ますます忙しくなりそうですね。

秋の夜長、ドラマを楽しめる素敵な毎日でありますように♪
ぴょんこさん、楽しいコメント、ありがとうございました^^
返信する
わーい!懐かしい皆さま♡ (kyon)
2017-09-05 03:04:55
ぴょんこさまに蘭乱さま、そして姐さま♡

ナントカ祭りを
思い出す、懐かしい顔ぶれに
さあ寝ようかな、という夜中に
一言。。。で済むのか?笑
ちょっとつぶやかないでは
いられずお邪魔致しました。


嫉妬の化身
……毎回爆笑でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
主人公の彼は、
歌がものすごく上手なんですよね?
私も顔はちょっと……あと彼の鳩胸?笑
もちょっと……(;▽;)
でも、演技は素晴らしいですね!
セカンドくんの方が
今回は好きな性格でしたが。。。

90%、ワガママ、自分勝手、ナルシスト
付き合ったら後悔するのに
残り10%があまりに魅力的で
ついつい惹かれてしまう男性像を
上手に演じていました。
仕事が出来て、仕事に対する姿勢が
ガツンと素敵なのと
一番大事なところだけ(;▽;)
ブレないからでしょうか?笑
あと、ナイスガイすぎる
セカンドくんが親友だから。。。かしら?

ラストの乳腺外科?の女医さんと
看護婦さん…この女優さん
脇役ばかりですが、前から結構好きです。
あ、また脱線しました!笑
この2人と主人公が
踊るシーンが大好きでしたぁ(^^)


花仙骨
ウォレスさま、いいですよねぇ
うっとり♡
私は、ウォレスさまはワイルドより
貴公子のように見目麗しい役が好きです!
ただ。。。
ヒロインがいまいち。。。
毎度ヒロインに厳しくてすみません笑
修行させて貰ってるのに
あまりに甘えていて
いつもチッ(=_=)となっています笑
敵が現れても
師匠であるウォレスさまの後ろに
隠れるなんて、許せない〜〜!
まぁ、恋仲になるのは
わかっているので
毎回がまん、がまんと言い聞かせております!
私はやっぱり、雪舞のように
自立したヒロインが好きだなぁ……


結局ひとことでは済みませんでした!
姐さまは、本当にお忙しいご様子
くれぐれも、お身体お大切に

最近急に涼しくなり
風邪をひきそうですが
暑さが苦手なのと
この秋の気配がする季節が大好きなので
なんだかワクワク
意味もなくしています
ではまた(^^♪
返信する
kyonさん (P姐)
2017-09-06 05:28:14
kyonさ~ん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます^^

ね~懐かしい顔ぶれのコメント欄、嬉しいですよねぇ。そこにkyonさんのコメントも来れば…さぁ、パーティの始まりです!(おい)

嫉妬の化身はkyonさんも御覧になってたんですね~。
へぇ!毎回爆笑なんですね~それは良いですねぇ。
主人公の元シェフでしょ?お顔もクドイし(こら)スタイルも格闘技系ですよね~でも、なんか良いですよねぇ。
>セカンドくんの方が
今回は好きな性格。。。あ、そうなんですね~セカンドくん、ちょっと見ましたが~なんか、パッとしませんよね(ひどい)

>残り10%があまりに魅力的で
ついつい惹かれてしまう男性像。。。あ~なるほど!いるいる、そんな男!
言い得てますねぇ~さすがkyonさん!
そして、やっぱり仕事が出来るって大事ですよねぇ~。
ナイスガイすぎるセカンドくんが親友??…なんなんでしょ、その三角関係~~!わくわく。。。してないで、見ろよって話ですね、すいません。

乳腺外科?の女医さんと看護婦さん…よく見てみますね~。

おや、kyonさんも花仙骨のウォレスに魅せられてるのですね~^^
毎日の暮らしの中に「いいですよねぇ
うっとり♡」があるのは良いことです!大事です。
ん?ヒロインがいまいち??
そうなんだ~昼デレラのあの子ですよね?あ~ヒロインにハマれないとドラマ、楽しくないですよねぇ。
>いつもチッ(=_=)となっています笑。。。わはははは(爆笑)
敵が現れて、師匠に隠れるというのは、イカンですねぇ。
ヒロインも強くなければね!雪舞…懐かしいなぁ。雪ちゃん、若干、スットコドッコイでしたけどね(笑)

ホント、急に涼しくなりましたねぇ。
秋の気配は嬉しくなりますね~美味しいものもたくさん出てくるし♪
私にもお優しい気遣い、ありがとうございます。
kyonさんもどうぞお体に気を付けて、ご自愛くださいね。
返信する
相変わらず~!?(爆笑) (蘭乱)
2017-09-10 23:49:20
姐さん、皆様、こんばんは。
そしてぴょん様、kyonさん、お久しぶりです。
私も懐かしくて、また登場してしまいました。
横からですみませんが、いろいろ書きたくてウズウズしてました(笑)

姐さん、書くの控えてたのに、姐さんのコメント見たら書かずにおれません。
「バリ~」!私も最後思わず、「はぁ~ぁ~!?」と声が出てしまいました。
多分このドラマでジソブ氏初見やったら、一生堕ちることないと思います。「主君~」が最初で良かった(笑)
スジョンも親友も、とりあえず女子達がみんな厚かましくて節操がない( ̄▽ ̄;)
スジョンを取り合う男二人の心理がまったく理解できず、最後はあの終わり方で、「わたしゃどーすりゃいーの!?」とモヤモヤだけが残りました。
あくまでも私見ですので、お好きな方すみません。
試聴中のぴょん様、心して観て下さい。ちゃぶ台の上には何ものせないように。

「嫉妬~」はkyonさんのおっしゃる通り。相変わらず表現がお上手で(笑)。
イ記者は本当に自己チューのお子様やけど、ツボをピンポイントでついてくる、女子が惚れてしまう男です(笑)
この俳優さん、歌が上手いですよね。
顔も全然好みじゃないけど(また言ってます)、演技力は抜群です。コン・ヒョジンがまた可愛い。
あっ、ナリが言ってましたけど、イ記者の眼鏡はちょっとかっこよかったです。
私はイ記者がナリと話ながら「うん」なのか「ああ」なのか小さく返事する声が好きでした。

で、姐さん、ウォレスですよ、ウォレス!
「美し過ぎる軍神」ばりに美しい、「美し過ぎる上仙」ですわ~~。
物憂げに竪琴を弾くウォレスの美しいこと!!
何回も巻き戻して観てしまいました(はい、アホです)
kyonさんは千骨にムカついてらっしゃるようですが、私は可愛いくて結構好きです(笑)
弱いのに命懸けで師匠を守ろうとするところなんか、健気で良いですよ~(笑)
ただ、足手まといになるんやから早く逃げれば?みたいな、そのせいでウォレスがえらい目に合うとか(笑)
kyonさん、こういうのにイラっとされてるのかなと(笑)

「王女未央」も見始めました。
主役の拓跋濬の人、顔は好みじゃないけど動きがカッコいいです。かなりドロドロしてそうですが、なかなか面白そうです。

涼しくなってきたかと思ったのに、今日は暑かったですね。わたしも秋の始まりが好きです。
明日からまた一週間が始まります。
姐さんもこれからますますお忙しくなる時期ですよね。ご自愛下さいね。
それでは。
返信する
蘭乱さん (P姐)
2017-09-15 11:53:19
蘭乱さん、コメントありがとうございます~早くにいただいていたのに、なかなか公開出来なくてすいません。。。実はパスワードを思い出せなくてログインできずにおりました(ダメすぎです)
あれこれ、何度も入れてみて~やっと!!!正解を導きだした時には、もうこんなに時間が経ってしまってました……(;´д`)トホホ。

でも、パスワードはしっかり記録したので、もう、こんなことは無い!(はず)(え)

で、再登場ありがとうございます~ふふふふふ。
書かずにはおられないでしょ、でしょ(笑)
蘭乱さん
>多分このドラマでジソブ氏初見やったら、一生堕ちることないと思います。「主君~」が最初で良かった(笑)。。。って、私、このドラマでジソブに堕ちましたけど??
その後、「ごめん~」でしたけど??
まぁ、良かです(いいのか)
とにかく、女子も全く可愛くないし、全く誰にも共感出来ませんでしたね~。
私の時間を返せ~!と叫びたくなるドラマでした。。。ぴょんこさん、蘭乱さんのアドバイスどおり、ちゃぶ台の上には何も置いてはいけませんよ^^
ちゃぶ台も木っ端みじんですからね、きっと^^

「嫉妬~」
女子が惚れてしまう男。。。いいですねぇ。やっぱTSUTAYAにレンタルに行こうかな~(笑)
元シェフとコン・ヒョジン~いいなぁ♪

で、ウォレスですね^^
「美し過ぎる上仙」ですか~私、ごめんばってん(おっと方言)おもちゃ箱の皆さまの「美しすぎる~」情報、いかがなものかと思ってはいるのですが(なんだと)
でも~チーム宇文のkyonさんもうっとりされてるので、ホントに美しいのかもしれない、と思えてきました(どういう基準だ)
>何回も巻き戻して観てしまう。。。ほぉ~~(・∀・)
やっぱ見らんば、ですね♪

>足手まといになるんやから早く逃げれば?みたいな、そのせいでウォレスがえらい目に合うとか(笑)。。。あら、それは面白そうですね。
私は可愛いと思うか、イラッとするか~やっぱ見なきゃですね(笑)

「王女未央」、おお~噂に聞いてます。
こちらも、感想をまたお聞かせくださいね。

私も~見かけてるドラマたくさんあるのに、なんとなく放置してて~ドラマ難民みたいになっています。
夢中になれるドラマ、キャラに出会いたいなぁ。。。
え、ウォレス、見ろって??(笑)そうですね、見なくちゃね^^

九月も半分過ぎてしまいました(^^;
一年ごとに日が経つのが早くなりますね~。
朝晩は肌寒いのに、昼間は暑いので~体調を崩しやすい時期です。
どうぞお体に気を付けて、ご自愛のうえ、ドラマライフ、楽しんでくださいね。
返信する