ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

オフ会速報5 開始時間

2015-04-19 | お知らせ
みなさん、おはようございます♪


6月27日(土)の関西オフ会、一昨日から会場を探し電話もしております。
15人ですから~やっぱ個室がいいよね?

まだ場所は決まってませんが、遠征組は新幹線などのチケットの手配があるから~とりあえず開始時刻を決めます。



13時30分から始めます。5分前行動、よろしくね。


土曜日のランチは最長で90分でお願いします~というお店が多く。
11時~15時のランチ間で、後半の90分に決めました。



で、その90分の後ですよ。
15人で移動するとなると、時間とエネルギーがもったいないなぁ~~と思えたりもします。
ま、移動も楽しいんだけどね~迷子になる人もいそうです(笑)……って、私が迷ったりして(^^ゞ




それなら、最初からカラオケボックスのパーティルームで3時間くらいハマった方がいいのかな?とも思える。


お食事は…関西のカラオケボックスは…どうなんですか?(笑)
もしくは、食事は各自で済ませてきて、パーティルームではスイーツ等のおやつ&ドリンクで気楽に騒ぐか(笑)


まぁね、このオフ会はお食事がメインじゃないからね~~(笑)
皆とのおしゃべり、わいわい騒ぐのが一番のご馳走かもしれないね^^




みなさん、お智恵を貸してくださいませ~~~!



でも、開始は13時30分ね。解散は16時30分~17時くらいかな?
これは決定で参りましょう。

よろしくお願いいたします~~^^





PS すいません~コメントのお返事が遅れております。
今日も夜までスケジュールが詰まってるので、夜にでも、またゆっくり。




みなさん、今日もよい日を~♪
楽しくすごしてね。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それが良いかも (蘭乱)
2015-04-19 09:39:38
姉さん、皆様、おはようございます。
姉さん、お返事はいつでも結構ですので無理されませんよう。

姉さんのご提案のように、食事は各自済ませてパーティールームが良いかもしれませんね。
土曜日のランチタイムはどこもいっぱいで、15人も入れる店を探すのは大変かもしれません。
長時間置いてくれる店も難しいと思います。
カラオケには最近行ってないのでよくわかりませんが、料理はあまり期待できないのではないでしょうか?
唐揚げとかピザとかフライドポテトとか、ちょっと平均年齢48には胸焼けしそうな食べ物が多いかも!?
皆さん、平気かしら(笑)

今日から明日にかけて天気が荒れるそうですね。
お出かけ予定の方は気を付けて下さいね。
それでは。
返信する
欠席組なのに割り込ませていただきます。 (はるはる)
2015-04-19 10:00:21
まこさまや、ぴょんこさま、蘭乱さまのコメントだけで笑わせてもらってます。
イケス?天蓋つきベッド?鄭児の監禁部屋?…どれどれ~…と蘭陵王39話を、久々見てみました。蘭殿下が仮死状態から目覚めたシーンです。
おおっ!地下室の全景は映りませが、天井に天蓋らしき派手な布が見えてますね!ベッドはキングサイズどころか、殿下がはみ出そうな程のミニサイズでしたが…入り口が狭いから、鄭児もあきらめたんですね。(苦笑)ぴょんこさまもよく見てますね!天蓋って天井や梁から落ちてくるホコリを、寝ている人がかぶらないようにするためのものですよね?
奇皇后の感想を書くつもりでしたが、記事に関係ない話になってしまいました。ため息。

オフ会、大人数のようで準備も大変でしょうが、頑張ってくださいませ。

返信する
了解しました (長恭四姉)
2015-04-19 19:02:26
パレアナ姉さん、オフ会の時間了解しました。
場所はカラオケボックスがいいと思います。
たくさん入れるし、大きな声を出しても気にしなくていいし(笑)調整等大変だと思いますが、よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます! (シーナ)
2015-04-20 00:15:47
パレアナ姉様 皆様
いろいろなご意見 ご提案ありがとうございます。

姉様、お忙しいのにお手数をおかけして申し訳ないです。
こちらでは、あれなので、またメールをしてもいいですか?
返信する
わわ ()
2015-04-20 07:31:35
すみません。うっかりのんびりしていたら
お話が超速で進んでいました、、申し訳ありません。

☆パレアナさま
・集合時間、承知いたしました。
・1部&2部、両方参加でお願いいたします。
・カラオケルームが気兼ねなく話せて長時間OKなのでいいかなと思います。

カラオケルーム、大勢集まる時は、関東の超局地的(※私の周囲)にはパセラが鉄板な気がしますが(比較的大人向け&カラオケにしてはお料理がそこそこ美味しい)、関西だとどうなんでしょう。パセラは一応、天王寺に一軒あるみたいですが、大阪ローカルでもっといいお店があるやも?です。
パセラは、パーティコース、女子会コースなどもあるみたいです。

あ、俺物語、原作見ました! 面白いですね~。
たけおくん、大変可愛かったです(笑)

☆蘭乱さま
初めまして。お声がけいただき、ありがとうございます。
関東から参加です。チーム二股ですU+2764U+FE0F
基本的にいつも二股です。二股 of 二股。
極端に片方に寄ったのは、善徳女王のピダムとチェオクの剣のソンベクくらいです。
こんなですが、どうぞよろしくお願いいたします!
返信する
遅くなりました。 (エムエム)
2015-04-20 13:42:08
パレアナ姉さん
遅くなりましたが、カラオケがいいかと思います。場所代えなくてもいいしね。
お昼も済ましてからでもいいですよ。新幹線で駅弁も悪くありません。
いろいろと準備、ありがとうございます。
返信する
メールフォームくださったSさん (パレアナ姉)
2015-04-20 19:17:22
☆メールフォームくださったSさん

ありがとうございます~♪
嬉しくありがたく拝見しました。オフ会参加希望ではなくて~感想をくださったようなので、こちらにお返事させていただきます。

「蘭陵王」の記事、そんなに喜んでいただけで嬉しいです。
後夜祭も今、ちょっと忙しくて休んでますけど~まだまだ終わったわけではありません(笑)

白山村で雪ちゃんを励ます陛下とか、どんなに尽くしても殿下のもとへ走る雪ちゃんを哀しく見つめる陛下とか、うっちーを亡くした後の陛下とか、まだまだ、キャプしたいところは、たくさんありますから~。

って、Sさんは誰のファンなのかしらね~。
やっぱ禁衛軍なのかしらね~(やさぐれ風味)

コメントも楽しいですよ~~投稿、お待ちしています!
返信する