ひっくり返ったおもちゃ箱

アジアのドラマや映画、少女マンガ、アニメ、小説などの感想と妄想箱。
ネタばれ全開です。未見の方はご注意ください。

INDEX 作っちゃおうかな

2017-06-18 | お知らせ
みなさん、おはようございますこんにちわこんばんわ♪

お気づきの方もおられるでしょうが、このブログのカテゴリをタイトル別(五十音)から「華流 あ行」(やっぱり五十音)というくくりに変えました。
このgooブログシステムのカテゴリって最大100までなんですよね。
増やす裏ワザが多分、あるんだろうけど、私にはその力はない。

で、そろそろ100に近くなってきたので~「あ行」くくりにしたんですが~




最新記事が上に来るので~

なんだか、見づらいよね? 

えっ?そんなことない??



…私には見づらい。
行き当たりばったりな性格ではあるが、なんだか気もちが収まらない。
そこはほら、A型だから(知らんがな)





というわけで~記事の更新もままならんというのに、それぞれの「行」に作品のインデックスを作ってます~。
記事数が多いんで、結構な作業になりそうですが。
ぼちぼちやってゆきますので、カテゴリや記事の表記が「???」な時があるかもしれませんが~笑ってスルーしてね。。。



…というそれだけの話でした。
では!