Pardo my love (トイ・プードル13歳)

あなたを見てると笑顔になれる
笑顔になれると
元気になれる

ありがと

おさげ髪したのに・・☆

2014年09月14日 | 日記
先日のパパのお誕生日・・・
特別なお祝いをしないPardo家・・

せめてPardoに変化を持たせ
お出迎えしようと結んでみたけど・・

パパは無反応でした 残念^^;


そして・・
Pardoちゃんはパパにご挨拶が終わると・・・

ゴディバのサブレチョコレートに夢中です 笑


1・2の3~


あはは^^;



Pardo食べれないのに。。。

ん?もしかして・・よだれですか? 

今年はケーキなしで
こちらのサブレです^^
それも・・本人に買ってきてもらいました 笑

8種類楽しんでいただきまぁ~す^^
ん?ママが 笑

(先日トリマー佐藤氏に結び方のアドバイスをいただいたので・・
 この次はもう少し上手に結んであげられると思われます。。
 ポイントって大事なんだなぁ・・とつくづく感じたPardoママなのでした)


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへにほんブログ村
ポチッとしてね^^


web拍手 by FC2

↑こちらからもメッセージ受け取れるようになりました^^
いつも応援嬉しいです。ありがとうございます^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2014-09-14 10:59:44
パルドパパさんhappy birthday(^3^)/
あおさげ髪のパルドちゃんも℃-uteだねーU+2764
パルドママさんのblogみて次はどこ行こうかと考える毎日よ(^o^)。いつもありがとうU+2764
返信する
チェリーへ (pardo)
2014-09-14 15:36:20
アリガトです~パパに伝えますね 笑
私も毎日チェリーちゃんに会えて^^
嬉しいんですよぉ~
無性にランに行きたくなりました 笑
返信する
ヘアスタイル? (kurokuro)
2014-09-14 18:16:46
おさげ可愛いですよ~
トップ画面のアップも
返信する
kurokuroさんへ (pardo)
2014-09-14 23:18:24
今回はお菓子が気になったのか
ポンポンに気をとられず^^;また結んで楽しんでみます^^
ドアップはトリマー佐藤氏が撮ってくれたものです~
私も気に入ってまぁ~す^^まん丸Pardo 笑
返信する
Unknown (メルパパ)
2014-09-15 10:43:34
おさげもお似合いですね。
pardoちゃんはお耳の毛もふんわりしているので、最後だけ三つ編みも似合いそうですよ(^_^)/
返信する
メダルルちゃんへ (pardo)
2014-09-15 14:44:30
アリガトです~がしかし。。pardoここで結ぶのがやっとです^^; まだまだ長さ足りないですね~
メルちゃんは出来るかな?
返信する

コメントを投稿